ちむちむ☆Cherry♪♪
2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2022.02/20(Sun)

はじめましての方はこちら

はじめに必ずお読み下さい。
00:00  |  はじめましての方はこちら  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/13(Sun)

未完のものは一度下げます。

こんばんわ。少し思うことあって未完の作品はいったん下げさせて頂きますね。
前回の更新で創作意欲が上がってるとのたまいましたが…すみません、一時的なものでした(ぇ
SSで書きたいシーンを好きなように書きなぐったらスッキリしてしまいまして、それはそれは推敲すらしてない下書きのようなもので、人様にお見せできるようなものではありません。
かといってアップする度胸もなければ、お見せできるように書き直すパワーも今のところ持ち合わせておりません。ごめんなさい。
作品の更新が滞って暫く経つのですが、その間に新規でここに来て下さる方もいらっしゃるみたいで。
それなのに未完の作品を放置プレイで…執筆する本人でさえいつ完結するかもわからないのに置いておくのは、更新を待ち望んで下さる方に失礼かと思いましてこのようにさせて頂く事を決めました。
モチベーションは、本人でもどうする事もできなくて辛いです。
重ね重ね本当にごめんなさい。
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。



ちむちむりん



01:47  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/19(Fri)

近況報告

皆さんお久しぶりです。
だいぶご無沙汰しておりますね。
本日は私の近況を報告したいと思います。
スキビとは関係ない個人的なことなので、ご興味のある方のみ追記へお進み下さい。


01:24  |  お知らせ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/28(Sun)

リハビリをかねて・・・

konoha


拍手やコメントありがとうございます。
久しぶりにログインしたら、最近ご新規さんが増えたようで…
全然更新してなくてすみません。
なんか申し訳なさ過ぎて、簡単ではございますが急に思い立って描いてみました。
うん、なんか年末に大掃除した時にペンタブを和室に移動しちゃって(今までリビングのこたつで描いてたの)それ以来さわってなかったという…
ここに通って下さってる方は絵よりも文章を楽しみにして下さってる方が多いみたいで。
話の続きを楽しみにしてくださってる方、本当にすみません。ありがとうございます。
なんか最近ほーんとに、とーんと創作意欲が沸かず…
ずるずると月日だけが過ぎておりますね。はは
また近々近況報告だけでも改めて記述したいと思います(で、できれば…)

今日からGWですね!(昨日か?)
みなさん楽しんでください。良い休日を~~ノシ




07:11  |  イラスト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/09(Sat)

お知らせ

お久しぶりです!みなさんお元気ですか??
今年入って初めての更新…遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いします。

さて、お知らせです。
碧い海風のあゆすたーちゃんの新刊の通販が始まりました。
この度ちむちむりんが表紙絵を担当させて頂いてます!


distance

サヨナラまでのディスタンス

スキップ・ビート! 蓮×キョーコ / 小説
2013年1月6日発行
B6 / 76P / 600円


↓↓詳しい情報はあゆすたーちゃん宅までどうぞ!
banner



↓イラストの全体像、あと雑談等追記に載せてます。

08:24  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/30(Sun)

夜空の下で

yozoranoshitade




アナログっぽい、水彩で描いたようなあたたかい絵を目指しました。
ご興味ある方は追記に創作過程載せてますので良かったらどうぞ。

↓↓

07:58  |  イラスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/24(Mon)

メリークリスマス!

kurisumasu


みなさんメリークリスマス!
あ、思ったよりちゃんとしたのできた。
(時間がないので落書きレベルで描こうとしてた)
ならもうちょっと下絵ちゃんと描けばよかった~~
ラフにいきなりペン入れしたから、ふたりともなんか顔が変だ…
もう今年も終わりですね。
みなさん体調に気をつけて、元気にお過ごしくださいね。
また近々オフの宣伝しにきます~


ではでは~~~ノシ




お気に召しましたら
ポチっと拍手Please☆
↓↓
スキビ☆ランキング
スキップ・ビート!★一番!
17:15  |  イラスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
